真夜中のDIARY
堂本光一さんについて、ドラマ、映画について、本について、楽しく語る夜中の日記です。

FC2カウンター



プロフィール

如月

Author:如月
管理人・如月は、光一さんと、本と、かなりなテレビ
好き。自分の興味あるものだけ、勝手に語ります。
仕事も家庭もあるけれど、夜中の時間も大好き。一日は短いですぞ。



最近の記事



ガリバー

【車買取ガリバー】高価買取ならガリバー



夜中はお腹がすくので

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】



まさにキャンペーン中!

ドクターシーラボ



DHCトライアルセット



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



光一さんのDVD



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



最近のコメント





博多座そして帝劇!

あちこちで情報を拝見して、

福岡の番組は見られなかったので、レポを読み、

博多座のチケットも届きました


さあ、いよいよ座長の季節ですね!


ロスで新しい振り付けのレッスンがあり、

「SHOCK」ニ幕は、どんなふうに進化するのでしょうね


とても、とても楽しみです。


しかーし、

KinKiコンがある・・・・・。


博多座での舞台稽古もしたいでしょうに・・・・。


いつも十分な時間がない、という現状の中で、

最善を尽くすことを求められる座長。


なんだかそれが当たり前になってしまって。


もっといろいろ配慮してください!といつも思う。


4ヶ月のロングランだけに、座長は何があっても走り続けるのでしょうが、


それだけに、十分な準備期間と稽古の時間を捻出してほしい。



帝劇の座長にも会いたい


さあ、どの日に申し込むか、考えないと。

オリ★スタ!

なかなか世間に追いついていない~と焦りつつ、

「オリ★スタ」をやっと購入。



いきなりの「笑顔」の Bad Desire に 



次のページの「王子」顔に、また


さらに次を開けば、あまりの可愛らしさに



この「脱ぎキャラ」日本でやってほしかった


”受け止める”も、

”ソレソレ”も

”ココおかしい!”も、

お食事TIMEまで載っていて・・・・・。


ああ、台湾!

行きたかったじゃないか!


もう、歌声や歓声や熱狂が伝わってくるようで!


”IN & OUT” 最高!

”永遠の日々”は、今の声で聴きたい~!


このツアーのDVDは出るわよねっ!


ツアードキュメント として、ぜひ出してほしい


そして、

そして、

「再見!」の言葉は次の約束、と思っていいのかしら


「必ずまたお会いしましょう、再見!」 だもの。


信じて待つ!


願って待つ!


・・・・・ファンは、なんて けなげなんでしょう 

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能


海外ツアーを終えて・・・・「K」アルバム?!

この間のF1鈴鹿GPに光一さんは行っていたようですね。

台湾での公演も無事に終わり、つかの間の休息、といったところでしょうか?



しかし、台湾の会場は、かなり老朽化していたようで、

あまりの劣悪な環境に、事務所は何をしているのだ!と腹が立ちます。


公演もいろいいろあったようですが、まあ、終わってみれば、

よかったのではないでしょうか。


さあ、次はいよいよ博多座での「SHOCK」と思っていたら、

なんと「K」アルバムの発売が発表されましたね。

その「詳細」を見て、正直ちょっとビビリました。

事務所、その気になればできるってこと?


吉田拓郎さんに、吉田美和さん、山下達郎さんに、松本隆さん、

織田哲郎さんに筒美京平さんに、秋元康さん・・・・。


なんでしょう、この制作陣!


キンキ最後のアルバムか?

と思いました。

キンキの「K」ですし、これまで関わった全ての人にお願いして(秋元さんは別か)

いるようですから。

それならそれで、よし! なんですが・・・・・。



問題は、どんな曲ができるのかしら?と考えたときに、

・・・・興味深々なのに、聴きたい!と思わないこと。


なにしろ、隣の人の声が入っているわけですよ。

これってどう?聴きたいですか?


ステキな楽曲が多そうだけれど、残念だなあ。




しかも初回盤にはこれまでのシングルCDのミュージッククリップが『全部』

ついてくる、という、

まさに「記念碑」的な作り方。


これが「最後のアルバム」でないとしたら、次に何を出すのかしら?


このアルバムの発売は11月。


博多座が1月7日初日だから、キンキのコンサートは、そうはできない。


あれこれ考えますねえ。






テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能


ソウル公演は大成功!・・・でも日本での報道は無し(怒)

週末はあちこちのブログさんなど見てまわり、ソウル公演の

情報収集。

なんか韓国のファンはすごいですね。

その行動力というか、一体感は何なの?と思うくらい。

日本のファンはなかなかああはいかないところが・・・。

国民性の違いなんでしょうか。

とにかくたいへんな盛り上がりだったようで、当初の1公演のみの

企画はなんだったの!と思いますね。

堂本光一の「ソロ」を見くびったらいいけないぞ!


それだけ公演のクオリティーが高い、ということで。

これはもう見て参加したら、はっきりとわかりますからね!

・・・しかし、これがまったく日本のTVで報道されない、という

この扱いはなんなんだ!!

事務所が今、プッシュしたいグループは、キスマイとか?

どうってことない普通の子じゃない?

SMAPが今度、北京にいきますね。

これは報道されるんだろうなあ。

「堂本光一」の評価は、舞台にしても、ソロコンにしても、

まわりが認めて徐々に一般の人に広がってゆく、というパターン。

これが「本物の証し」だと思います!

だから、これだけ人が集まる。

時間がかかっても、いいものはいい!とちゃんと認められる。

どうだ!これが「堂本光一」だぞ!!


・・・・なあんて言うのは、光一さんの性に合わないんだろうけど。

でも、そういう気持ちは持っているはず。

ファンからすれば、自慢の光一さんを、やっぱりもっと多くの人に

知ってもらいたい!

シングルCDを出して、日本の歌番組に出て、もっとソロをアピール

してもらいたい!

「堂本光一」のソロ活動を応援し続けます!

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能


韓国の光一さん!

記者会見のもようも、”Bad Desire”も、

You Tubeでしっかりアップされてましたね。

光一さんもちょっと緊張していたのもあって、

なんだか新鮮でしたよ。

話し方はとっても落ち着いているのに、

なんだろう、あの滲み出てしまう可愛らしさは!


男性用のヘッドセットが合わないくらいの小顔で

ジャニーズの中でも特別誂えですよね。

こんな人は他にはいないなあ!

まったくいまさらですが、

唯一無二の人ですね。

韓国での追加公演が決まって、

これはオフィシャルツアーの参加者は2公演見られるということなのかしら?

まあ、いくらなんでも1公演だけ、というのは無理があったと思うけれど。

国内でも音楽番組に出てほしいなあ。

事務所は何を考えているのでしょうね。

32歳!

エンターテイナーとしていよいよ働き盛りですよ。

この経験といまだに残る可愛らしさと。

最強の集客力。

この人をもっと押し出さないでどうするんだ!

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能




